メリークリスマス☆ | I love キャバリア☆

メリークリスマス☆

今日はクリスマスクリスマスツリーニコニコ

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか!?

今年のペスのクリスマスは…プレゼント


トナカイ!?


トナカイべーっだ!

どうしてかというと、去年のクリスマスは…


2006 クリスマス1



2006 クリスマス2


サンタだったからラブラブ

やっぱり毎年同じは嫌だし、変えていかないとねにひひ


ツリートナカイ


     「みなさん、素敵なクリスマスを音譜」゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪