ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はクリスマス
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか
今年のペスのクリスマスは…
トナカイ
どうしてかというと、去年のクリスマスは…
サンタだったから
やっぱり毎年同じは嫌だし、変えていかないとね
「みなさん、素敵なクリスマスを」゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪