キノコから… | I love キャバリア☆

キノコから…

最近、体調があまり良くないので

1週間ぶりのブログになってしまいましたガーン

でも、ペスは毎日元気いっぱいですニコニコ

家では相変わらずの暴れっぷりで汗

前にキノコのぬいぐるみと格闘するペス(10月15日)を載せましたが

最近は食後にスヌーピーと格闘するのが日課!!


スヌーピー

他のワンちゃんとはぜんぜん遊ばないのに

ぬいぐるみならいいのね~汗