ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近、体調があまり良くないので
1週間ぶりのブログになってしまいました
でも、ペスは毎日元気いっぱいです
家では相変わらずの暴れっぷりで
前にキノコのぬいぐるみと格闘するペス(10月15日)を載せましたが
最近は食後にスヌーピーと格闘するのが日課
他のワンちゃんとはぜんぜん遊ばないのに
ぬいぐるみならいいのね~