I love キャバリア☆ -12ページ目

しばらくぶりです!

昨日、2月3日は節分でしたね音譜(豆まきした!?)

そして関東は雪でした雪の結晶

朝から雪がずーっと降っていて、こんな日はペスと外で遊びたい!!

と、思っていたお子ちゃまなワタシですが…

体調不良の為、外に出られずしょぼん

パパとペスはお散歩に行ってしまいました雪

でも今日は少し遊びましたにひひ


雪遊び1


昼間のお散歩でもまだ雪は残っていて雪

ペスも走り回って楽しそうでしたニコニコ


雪遊び3


実はワタシの方がはしゃいでいたカモ!?

そんなワタシを無視してペスは一人で遊んでましたプンプン


雪遊び2











雪…

今日は朝から雪が降ってましたねニコニコ

東京では2年振りの雪になったそうで…雪の結晶

大阪では雪が降っても積もることってめったに無くて

それに比べてここ東京はひらめき電球

少し積もるぐらいの雪がよく降っているイメージがありました雪

(勝手な思い込みです汗

なので冬になれば雪の中をペスと遊んだりできると思っていたので

ちょっと残念ですしょぼん

雪が降った今日のお散歩は…


雪の中

夕方に雨の中、雪が氷になっていて雨

しかもデジカメを忘れてしまいケータイで撮りましたアップショック!

こんな日のお散歩は辛いですねガーン

帰ったらもちろんおふろ温泉

ドロドロになったついでに…


ベビーバス

  

           「足湯して、暖まってるの☆」vUo・ェ・oU
        


毎日寒い!

毎日めっちゃ寒い日が続きますねショック!

今日は風もあったし、かなり寒かった雪の結晶

公園に行ってもさすがに誰もいなくて

ペスは元気に走り回ってましたニコニコ


寒さに負けない!!

風で飛んでいる落ち葉をひたすら追いかけてもみじ

捕まえては次の落ち葉を追いかけて…


走ってます


          久しぶりに遊んだね合格