雪… | I love キャバリア☆

雪…

今日は朝から雪が降ってましたねニコニコ

東京では2年振りの雪になったそうで…雪の結晶

大阪では雪が降っても積もることってめったに無くて

それに比べてここ東京はひらめき電球

少し積もるぐらいの雪がよく降っているイメージがありました雪

(勝手な思い込みです汗

なので冬になれば雪の中をペスと遊んだりできると思っていたので

ちょっと残念ですしょぼん

雪が降った今日のお散歩は…


雪の中

夕方に雨の中、雪が氷になっていて雨

しかもデジカメを忘れてしまいケータイで撮りましたアップショック!

こんな日のお散歩は辛いですねガーン

帰ったらもちろんおふろ温泉

ドロドロになったついでに…


ベビーバス

  

           「足湯して、暖まってるの☆」vUo・ェ・oU