今日は朝から雪が降ってましたね
東京では2年振りの雪になったそうで…
大阪では雪が降っても積もることってめったに無くて
それに比べてここ東京は
少し積もるぐらいの雪がよく降っているイメージがありました
(勝手な思い込みです
)
なので冬になれば雪の中をペスと遊んだりできると思っていたので
ちょっと残念です
雪が降った今日のお散歩は…
夕方に雨の中、雪が氷になっていて
しかもデジカメを忘れてしまいケータイで撮りました

こんな日のお散歩は辛いですね
帰ったらもちろんおふろ
ドロドロになったついでに…
「足湯して、暖まってるの☆」vUo・ェ・oU