I love キャバリア☆ -10ページ目

やってきた・・・

今日は雨です雨

昼間はやんでいた時間もあって

その間にお散歩へ行ってきましたニコニコ

でも写真は昨日のダウン


必死!!

この夢中ぶりはすごいでしょ!!


またおやつに夢中


アップで撮ってみましたにひひ

いつもこんな感じで遊びます…汗

だからペスは顔が汚くなるのショック!


今週はワタシの誕生日でしたケーキ

とうとう20代最後の年です…しょぼん



ママの誕生日です

パパに買ってきてもらったケーキ音譜

3分の2を一人で食べちゃいましたにひひ


ペスの親友☆

今日はペスの親友を紹介しますニコニコ

ペスが我が家にやってきた時からずーっと一緒ラブラブ

『ピンキー』です音譜


ピンキー


ペスの1番最初のおもちゃで、小さい頃はよく遊びましたにひひ

             (生後3ヶ月のペスダウン


小さい頃…
    

             ピンキーの色がキレイ…アップショック!

それからどんどんおもちゃは増えていってプレゼント

いつからか、おもちゃ箱の中にしまいっぱなしにぐぅぐぅ

久しぶりに出したらペスは大暴れ…ガーン

すっごく嬉しかったみたいドキドキ


ピンキーと

    「これからもずーっと一緒に遊ぼうね音譜」Uo・ェ-oU/^☆

こんな日もあるよ…

近所で梅の花が咲いているのを見つけました目

春なんですね~ニコニコ

これからの季節はペスとのお散歩が気持ちいいです音譜

そして…

いつものように遊んでたんですが…ガーン


バッチィ顔!


見てビックリマークこの顔!!

最近、毎日汚い顔になってますガーン


アップ!


       「カワイイ写真だけ撮ってよパンチ!」Uー'`ー;U

ペスのこんな汚い顔を見るとホント笑っちゃいますにひひ


すねた?


             「もう、いいよ…」U-ェ-U

ちょっとすねてしまったみたい汗