ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は雨です
昼間はやんでいた時間もあって
その間にお散歩へ行ってきました
でも写真は昨日の
この夢中ぶりはすごいでしょ
アップで撮ってみました
いつもこんな感じで遊びます…
だからペスは顔が汚くなるの
今週はワタシの誕生日でした
とうとう20代最後の年です…
パパに買ってきてもらったケーキ
3分の2を一人で食べちゃいました
今日はペスの親友を紹介します
ペスが我が家にやってきた時からずーっと一緒
『ピンキー』です
ペスの1番最初のおもちゃで、小さい頃はよく遊びました
(生後3ヶ月のペス)
ピンキーの色がキレイ…
それからどんどんおもちゃは増えていって
いつからか、おもちゃ箱の中にしまいっぱなしに
久しぶりに出したらペスは大暴れ…
すっごく嬉しかったみたい
近所で梅の花が咲いているのを見つけました
春なんですね~
これからの季節はペスとのお散歩が気持ちいいです
そして…
いつものように遊んでたんですが…
見てこの顔
最近、毎日汚い顔になってます
「カワイイ写真だけ撮ってよ」Uー'`ー;U
ペスのこんな汚い顔を見るとホント笑っちゃいます
「もう、いいよ…」U-ェ-U
ちょっとすねてしまったみたい