I love キャバリア☆ -8ページ目

ゴールデンウィーク!

GWに入りましたねニコニコ

と、言っても我が家は出かける予定も無く・・・車

どこに行っても混んでいるだろうしショック!

家でのんびりしたり、部屋の模様替えを計画中です音譜



ペスのGWは・・・


のんびり


こ~んな感じで…


遊んで


いつものように遊んで…


やっぱりのんびり


また家でのんびり~ する予定Uo・ェ-oU/^☆


いつもと変わってないよ汗


食べ放題!?

また今日から雨ですね~雨

洗濯物がたまりそう叫び


でも今週もペスは元気に遊びましたニコニコ

お天気のよい日は公園で走ってます走る人

でも最近は草ばかり食べてるんですショック!


お散歩日和2

下向いてばっかりで、草をムシャムシャ…クローバー

そんなに草っておいしいの!?

家に帰ったらキャベツあるよー!と言っても

外の草はやめられないみたいですしょぼん

お散歩日和1


      「春になって緑がいっぱいラブラブ食べ放題音譜」U^皿^U


お散歩日和3

でもよく見ると目

食べている草を選んでいるみたいでチューリップ赤

どうすれば、止めてくれるんでしょうかむっ

食べすぎ…

今週は雨ばっかりですね~雨

寒くなったりして服装も困りますよねむっ

と言っても専業主婦のワタシは

ペスとのお散歩に何を着るか困るぐらいなんですが…べーっだ!


そんなある日音譜

大好きな焼き芋を買ってきましたニコニコ

ペスにも少しお裾分けラブラブ がっっ!?

焼き芋の量に注意してよーく見ていくと目



焼き芋1


              「おいしそうラブラブ」Uo・ェ・oU


焼き芋2


           「これ、けっこういける音譜」U^皿^U


焼き芋3


          「おいしくって止まらないDASH!」U ̄ー ̄U


かなり食べられました…ガーン

この後のペスのおならもひどかったショック!