ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
GWに入りましたね
と、言っても我が家は出かける予定も無く・・・
どこに行っても混んでいるだろうし
家でのんびりしたり、部屋の模様替えを計画中です
ペスのGWは・・・
こ~んな感じで…
いつものように遊んで…
また家でのんびり~ する予定Uo・ェ-oU/^☆
いつもと変わってないよ
また今日から雨ですね~
洗濯物がたまりそう
でも今週もペスは元気に遊びました
お天気のよい日は公園で走ってます
でも最近は草ばかり食べてるんです
下向いてばっかりで、草をムシャムシャ…
そんなに草っておいしいの
家に帰ったらキャベツあるよー!と言っても
外の草はやめられないみたいです
「春になって緑がいっぱい食べ放題」U^皿^U
でもよく見ると
食べている草を選んでいるみたいで
どうすれば、止めてくれるんでしょうか
今週は雨ばっかりですね~
寒くなったりして服装も困りますよね
と言っても専業主婦のワタシは
ペスとのお散歩に何を着るか困るぐらいなんですが…
そんなある日
大好きな焼き芋を買ってきました
ペスにも少しお裾分け がっっ
焼き芋の量に注意してよーく見ていくと
「おいしそう」Uo・ェ・oU
「これ、けっこういける」U^皿^U
「おいしくって止まらない」U ̄ー ̄U
かなり食べられました…
この後のペスのおならもひどかった