3歳になりました☆
去る6月21日はペスの誕生日でした
(いつの話だよ
)
なかなか更新できず…
でもこれは書きたかったんです![]()
ペスにケーキでもと考えていたんですが![]()
それよりもきっと、もっと喜ぶであろう缶詰のご飯にしました![]()
いつもはカリカリのドライフードですが
食欲が無いときだけ特別に出る缶詰![]()
誕生日ということで、大好きなチーズとマグロ入りの缶詰にしました![]()
ペスの新しいスヌードには耳を付けてみました![]()
今までペスのスヌードをいろいろ作ってきましたが
これはかなりお気に入りです![]()
いつもと違うご飯…Uo・ェ・oU
「これはけっこういける!」U^皿^U
夢中で食べてました![]()
3歳になったペス![]()
これからも元気いっぱいのペスでいてね![]()






