I love キャバリア☆ -6ページ目

3歳になりました☆

去る6月21日はペスの誕生日でしたクラッカー(いつの話だよパンチ!

なかなか更新できず…しょぼんでもこれは書きたかったんです!!


ペスにケーキでもと考えていたんですがケーキ

それよりもきっと、もっと喜ぶであろう缶詰のご飯にしましたにひひ

いつもはカリカリのドライフードですが

食欲が無いときだけ特別に出る缶詰しっぽフリフリ

誕生日ということで、大好きなチーズとマグロ入りの缶詰にしましたナイフとフォーク


誕生日のごちそう1



ペスの新しいスヌードには耳を付けてみました耳

今までペスのスヌードをいろいろ作ってきましたが

これはかなりお気に入りですニコニコ


誕生日のごちそう2


いつもと違うご飯…Uo・ェ・oU


誕生日のごちそう3


「これはけっこういける!」U^皿^U

夢中で食べてました音譜


3歳になったペスクラッカー

これからも元気いっぱいのペスでいてねラブラブ

久しぶりの収穫!

今日のお散歩で久々に松ぼっくりを見つけてしまいましたガーン

くわえると絶対にはなさないのでショック!

もちろん家にお持ち帰りで…汗

さっそくカミカミしましたわんわん


マツボックリ0

「これを噛むのが好きなの」U^皿^U


マツボックリ1


座布団の上で松ぼっくりが粉々に…しょぼん

お掃除するのはママよむっ


マツボックリ2


「噛むとストレス解消になって良いよ☆」U^ェ^U


キセキの1枚!?

梅雨ですね~雨

明日(土曜日)まで良いお天気らしいですよ晴れ


今日は菖蒲の花を見にいきましたニコニコ

でも…デジカメを持って行くのを忘れたんですショック!

なので仕方なくケータイのカメラで撮ったんですが携帯

これが、どうしてもぶれてしまうんですカメラガーン

ワタシのケータイが古いっていうのもあるんですが…

だから今日は写真がこの1枚だけダウン


菖蒲


これはキセキの1枚です合格

次に行ったときは忘れずにデジカメを持っていきます汗