ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のお散歩で久々に松ぼっくりを見つけてしまいました
くわえると絶対にはなさないので
もちろん家にお持ち帰りで…
さっそくカミカミしました
「これを噛むのが好きなの」U^皿^U
座布団の上で松ぼっくりが粉々に…
お掃除するのはママよ
「噛むとストレス解消になって良いよ☆」U^ェ^U