久しぶりの収穫! | I love キャバリア☆

久しぶりの収穫!

今日のお散歩で久々に松ぼっくりを見つけてしまいましたガーン

くわえると絶対にはなさないのでショック!

もちろん家にお持ち帰りで…汗

さっそくカミカミしましたわんわん


マツボックリ0

「これを噛むのが好きなの」U^皿^U


マツボックリ1


座布団の上で松ぼっくりが粉々に…しょぼん

お掃除するのはママよむっ


マツボックリ2


「噛むとストレス解消になって良いよ☆」U^ェ^U