3歳になりました☆ | I love キャバリア☆

3歳になりました☆

去る6月21日はペスの誕生日でしたクラッカー(いつの話だよパンチ!

なかなか更新できず…しょぼんでもこれは書きたかったんです!!


ペスにケーキでもと考えていたんですがケーキ

それよりもきっと、もっと喜ぶであろう缶詰のご飯にしましたにひひ

いつもはカリカリのドライフードですが

食欲が無いときだけ特別に出る缶詰しっぽフリフリ

誕生日ということで、大好きなチーズとマグロ入りの缶詰にしましたナイフとフォーク


誕生日のごちそう1



ペスの新しいスヌードには耳を付けてみました耳

今までペスのスヌードをいろいろ作ってきましたが

これはかなりお気に入りですニコニコ


誕生日のごちそう2


いつもと違うご飯…Uo・ェ・oU


誕生日のごちそう3


「これはけっこういける!」U^皿^U

夢中で食べてました音譜


3歳になったペスクラッカー

これからも元気いっぱいのペスでいてねラブラブ