ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
梅雨ですね~
明日(土曜日)まで良いお天気らしいですよ
今日は菖蒲の花を見にいきました
でも…デジカメを持って行くのを忘れたんです
なので仕方なくケータイのカメラで撮ったんですが
これが、どうしてもぶれてしまうんです
ワタシのケータイが古いっていうのもあるんですが…
だから今日は写真がこの1枚だけ
これはキセキの1枚です
次に行ったときは忘れずにデジカメを持っていきます