キセキの1枚!? | I love キャバリア☆

キセキの1枚!?

梅雨ですね~雨

明日(土曜日)まで良いお天気らしいですよ晴れ


今日は菖蒲の花を見にいきましたニコニコ

でも…デジカメを持って行くのを忘れたんですショック!

なので仕方なくケータイのカメラで撮ったんですが携帯

これが、どうしてもぶれてしまうんですカメラガーン

ワタシのケータイが古いっていうのもあるんですが…

だから今日は写真がこの1枚だけダウン


菖蒲


これはキセキの1枚です合格

次に行ったときは忘れずにデジカメを持っていきます汗