I love キャバリア☆ -7ページ目

雨でもお散歩!

今日は朝から雨で、少し寒い1日でした雨

明日も今日みたいに寒いらしいですガーン

それでもペスとの散歩は行ってます音譜ニコニコ


ハチさん1


お気に入りのハチのレインコートハチ

これから梅雨に入ると必需品ひらめき電球


ハチさん2

雨だと人通りも少なくてノーリードでお散歩しっぽフリフリ

そして・・・


ハチさん3

今日はたくさん草を食べましたショック!

まるで家でご飯をもらってないみたいに…汗

ホント困った子ですしょぼん

ペスのマイブーム!?

最近のペスはぬいぐるみのスヌーピーがお気に入りラブラブ

といっても格闘するんです汗


スヌーピー1


耳を引っ張ったり、乗っかったり・・・ガーン

写真を撮ってもほとんどぶれてしまってカメラ

どれだけ激しいか・・・わんわん


スヌーピー2


一日一回はスヌーピーと暴れてます柔道


新しいフード☆

あっという間のGWでしたねニコニコ

我が家は無事に?部屋の模様替えを終了しました家

と言っても、パパが1人で頑張ってやってくれました合格

何かとこのGWはパパが大活躍でしたにひひ

ペスもお疲れ様~ぐぅぐぅ


お疲れ様~



見つけました!!

近くのペットショップでキャバリア専用フードを発見目


フード


ほかのワンちゃんの専用フードは前からあったけど

キャバリア専用は新しく出たみたいですひらめき電球

ペスはフードの好き嫌いが激しくてショック!

新しいものはなかなか食べないのですが…

このフードはペスのなかでイケテルみたいですラブラブ


新しいフード


(本日のトッピング~!黄色いのはかぼちゃパンプキンです)

カリカリと音がよくて、ペスも気に入ってくれましたチョキ