ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は朝から雨で、少し寒い1日でした
明日も今日みたいに寒いらしいです
それでもペスとの散歩は行ってます
お気に入りのハチのレインコート
これから梅雨に入ると必需品
そして・・・
今日はたくさん草を食べました
まるで家でご飯をもらってないみたいに…
ホント困った子です