雨でもお散歩! | I love キャバリア☆

雨でもお散歩!

今日は朝から雨で、少し寒い1日でした雨

明日も今日みたいに寒いらしいですガーン

それでもペスとの散歩は行ってます音譜ニコニコ


ハチさん1


お気に入りのハチのレインコートハチ

これから梅雨に入ると必需品ひらめき電球


ハチさん2

雨だと人通りも少なくてノーリードでお散歩しっぽフリフリ

そして・・・


ハチさん3

今日はたくさん草を食べましたショック!

まるで家でご飯をもらってないみたいに…汗

ホント困った子ですしょぼん