新しいフード☆ | I love キャバリア☆

新しいフード☆

あっという間のGWでしたねニコニコ

我が家は無事に?部屋の模様替えを終了しました家

と言っても、パパが1人で頑張ってやってくれました合格

何かとこのGWはパパが大活躍でしたにひひ

ペスもお疲れ様~ぐぅぐぅ


お疲れ様~



見つけました!!

近くのペットショップでキャバリア専用フードを発見目


フード


ほかのワンちゃんの専用フードは前からあったけど

キャバリア専用は新しく出たみたいですひらめき電球

ペスはフードの好き嫌いが激しくてショック!

新しいものはなかなか食べないのですが…

このフードはペスのなかでイケテルみたいですラブラブ


新しいフード


(本日のトッピング~!黄色いのはかぼちゃパンプキンです)

カリカリと音がよくて、ペスも気に入ってくれましたチョキ