新しいフード☆ | I love キャバリア☆
あっという間のGWでしたね
我が家は無事に?部屋の模様替えを終了しました
と言っても、パパが1人で頑張ってやってくれました
何かとこのGWはパパが大活躍でした
ペスもお疲れ様~
見つけました
近くのペットショップでキャバリア専用フードを発見
ほかのワンちゃんの専用フードは前からあったけど
キャバリア専用は新しく出たみたいです
ペスはフードの好き嫌いが激しくて
新しいものはなかなか食べないのですが…
このフードはペスのなかでイケテルみたいです
(本日のトッピング~!黄色いのはかぼちゃ
です)
カリカリと音がよくて、ペスも気に入ってくれました

