ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近のペスはぬいぐるみのスヌーピーがお気に入り
といっても格闘するんです
耳を引っ張ったり、乗っかったり・・・
写真を撮ってもほとんどぶれてしまって
どれだけ激しいか・・・
一日一回はスヌーピーと暴れてます