ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今週は雨ばっかりですね~
寒くなったりして服装も困りますよね
と言っても専業主婦のワタシは
ペスとのお散歩に何を着るか困るぐらいなんですが…
そんなある日
大好きな焼き芋を買ってきました
ペスにも少しお裾分け がっっ
焼き芋の量に注意してよーく見ていくと
「おいしそう」Uo・ェ・oU
「これ、けっこういける」U^皿^U
「おいしくって止まらない」U ̄ー ̄U
かなり食べられました…
この後のペスのおならもひどかった