食べすぎ… | I love キャバリア☆

食べすぎ…

今週は雨ばっかりですね~雨

寒くなったりして服装も困りますよねむっ

と言っても専業主婦のワタシは

ペスとのお散歩に何を着るか困るぐらいなんですが…べーっだ!


そんなある日音譜

大好きな焼き芋を買ってきましたニコニコ

ペスにも少しお裾分けラブラブ がっっ!?

焼き芋の量に注意してよーく見ていくと目



焼き芋1


              「おいしそうラブラブ」Uo・ェ・oU


焼き芋2


           「これ、けっこういける音譜」U^皿^U


焼き芋3


          「おいしくって止まらないDASH!」U ̄ー ̄U


かなり食べられました…ガーン

この後のペスのおならもひどかったショック!