食べ放題!? | I love キャバリア☆

食べ放題!?

また今日から雨ですね~雨

洗濯物がたまりそう叫び


でも今週もペスは元気に遊びましたニコニコ

お天気のよい日は公園で走ってます走る人

でも最近は草ばかり食べてるんですショック!


お散歩日和2

下向いてばっかりで、草をムシャムシャ…クローバー

そんなに草っておいしいの!?

家に帰ったらキャベツあるよー!と言っても

外の草はやめられないみたいですしょぼん

お散歩日和1


      「春になって緑がいっぱいラブラブ食べ放題音譜」U^皿^U


お散歩日和3

でもよく見ると目

食べている草を選んでいるみたいでチューリップ赤

どうすれば、止めてくれるんでしょうかむっ