ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
また今日から雨ですね~
洗濯物がたまりそう
でも今週もペスは元気に遊びました
お天気のよい日は公園で走ってます
でも最近は草ばかり食べてるんです
下向いてばっかりで、草をムシャムシャ…
そんなに草っておいしいの
家に帰ったらキャベツあるよー!と言っても
外の草はやめられないみたいです
「春になって緑がいっぱい食べ放題」U^皿^U
でもよく見ると
食べている草を選んでいるみたいで
どうすれば、止めてくれるんでしょうか