ゴールデンウィーク! | I love キャバリア☆

ゴールデンウィーク!

GWに入りましたねニコニコ

と、言っても我が家は出かける予定も無く・・・車

どこに行っても混んでいるだろうしショック!

家でのんびりしたり、部屋の模様替えを計画中です音譜



ペスのGWは・・・


のんびり


こ~んな感じで…


遊んで


いつものように遊んで…


やっぱりのんびり


また家でのんびり~ する予定Uo・ェ-oU/^☆


いつもと変わってないよ汗