こんな日もあるよ… | I love キャバリア☆

こんな日もあるよ…

近所で梅の花が咲いているのを見つけました目

春なんですね~ニコニコ

これからの季節はペスとのお散歩が気持ちいいです音譜

そして…

いつものように遊んでたんですが…ガーン


バッチィ顔!


見てビックリマークこの顔!!

最近、毎日汚い顔になってますガーン


アップ!


       「カワイイ写真だけ撮ってよパンチ!」Uー'`ー;U

ペスのこんな汚い顔を見るとホント笑っちゃいますにひひ


すねた?


             「もう、いいよ…」U-ェ-U

ちょっとすねてしまったみたい汗