ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
近所で梅の花が咲いているのを見つけました
春なんですね~
これからの季節はペスとのお散歩が気持ちいいです
そして…
いつものように遊んでたんですが…
見てこの顔
最近、毎日汚い顔になってます
「カワイイ写真だけ撮ってよ」Uー'`ー;U
ペスのこんな汚い顔を見るとホント笑っちゃいます
「もう、いいよ…」U-ェ-U
ちょっとすねてしまったみたい