ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は雨です
昼間はやんでいた時間もあって
その間にお散歩へ行ってきました
でも写真は昨日の
この夢中ぶりはすごいでしょ
アップで撮ってみました
いつもこんな感じで遊びます…
だからペスは顔が汚くなるの
今週はワタシの誕生日でした
とうとう20代最後の年です…
パパに買ってきてもらったケーキ
3分の2を一人で食べちゃいました