やってきた・・・ | I love キャバリア☆

やってきた・・・

今日は雨です雨

昼間はやんでいた時間もあって

その間にお散歩へ行ってきましたニコニコ

でも写真は昨日のダウン


必死!!

この夢中ぶりはすごいでしょ!!


またおやつに夢中


アップで撮ってみましたにひひ

いつもこんな感じで遊びます…汗

だからペスは顔が汚くなるのショック!


今週はワタシの誕生日でしたケーキ

とうとう20代最後の年です…しょぼん



ママの誕生日です

パパに買ってきてもらったケーキ音譜

3分の2を一人で食べちゃいましたにひひ