ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
毎日めっちゃ寒い日が続きますね
今日は風もあったし、かなり寒かった
公園に行ってもさすがに誰もいなくて
ペスは元気に走り回ってました
風で飛んでいる落ち葉をひたすら追いかけて
捕まえては次の落ち葉を追いかけて…
久しぶりに遊んだね