ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久々のブログ更新です
今年も残り少なくなってきました
東京に来てからもうすぐ1年…
ワタシはこの1年がとても長く感じました…
と、浸っている場合では無いっ
年末はやることいっぱいですよね~(/TДT)/
大そうじに買い物…クリスマス
そうそう、我が家のクリスマスツリーは!?
これです…
「何これ??めっちゃちっこいよ!!」U-ェ-;U
ペスにバカにされてるので
来年こそは大きいクリスマスツリーを買うぞ