しばらくぶりです | I love キャバリア☆

しばらくぶりです

久々のブログ更新です音譜


今年も残り少なくなってきましたガーン

東京に来てからもうすぐ1年…

ワタシはこの1年がとても長く感じました…目

と、浸っている場合では無いっ!?

年末はやることいっぱいですよね~(/TДT)/

大そうじに買い物…クリスマスクリスマスツリー

そうそう、我が家のクリスマスツリーは!?


ペスとツリー


         これですアップしょぼん


ツリーちっこい!!
     

         「何これ??めっちゃちっこいよ!!」U-ェ-;U


ペスにバカにされてるので

来年こそは大きいクリスマスツリーを買うぞパンチ!