ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ポカポカ良いお天気です
朝のお散歩は暖かくてキモチ良いですね
土・日は天気が悪くてお散歩も少ししか行ってなかったから
ペスはうれしいかな
何かあるのか遠くを見つめている
呼んでもなかなか向いてくれない…
この後、少し走ろうと広場へ行ったけど
やっぱり草に夢中
夕方のお散歩は走って遊ぼうね