小春日和!? | I love キャバリア☆

小春日和!?

ポカポカ良いお天気ですニコニコ

朝のお散歩は暖かくてキモチ良いですね音譜

土・日は天気が悪くてお散歩も少ししか行ってなかったから

ペスはうれしいかな!?

朝1


何かあるのか遠くを見つめている目ビックリマーク

朝2

呼んでもなかなか向いてくれない…しょぼん


この後、少し走ろうと広場へ行ったけど

やっぱり草に夢中汗

小走り


夕方のお散歩は走って遊ぼうねメラメラ