編み物!!(2) | I love キャバリア☆

編み物!!(2)

ワタシの手袋、完成しましたチョキ

画像はありませんが…シラー

寒さが厳しくなる前に間に合ってよかったニコニコ

それよりも、ペスのセーターに取り掛かったんですが汗

ワタシが納得のいく物をつくりたくて…

これは時間がかかりそうです(-"-;A

少しでも気に入らないと、始めからやりなおしなんで…ガーン


今日のペスのご飯は…キャベツ入りですにひひ

お散歩で、おやつをもらうことがよくあって

それもペスがおねだりするんですプンプン

まるで、ご飯をもらってないみたいに汗

ブリやササミを入れることもありますがうお座

今日はヘルシーにキャベツにしました音譜

キャベツは生のままだとお腹をこわすことがあるので

軽く湯通ししてからフードと混ぜてあげてますおにぎり


キャベツ入り


           「これけっこういけるよ」U^皿^U