朝のペス! | I love キャバリア☆

朝のペス!

毎朝起きて、ワタシがイスに座ると…


ひざの上で


必ずママのひざの上でまた寝てるぐぅぐぅ

パパが仕事に行くのを見送るまでずーっとこの状態ぐぅぐぅ

パパを玄関で見送ってからペスは朝ごはん食パン

でも最近ドライフードを食べなくて…

おやつは食べるから、これは好き嫌いで

こんなことが月に1回やってくるんですガーン

昨日も食べず、今日も食べず…

でもおやつはおねだりしてプンプン

お願いだからご飯もちゃんと食べて!!


おねだり


           おやつちょうだいラブラブU゚ー゚U