ペスだけ!? | I love キャバリア☆

ペスだけ!?

今日はいいお天気でしたニコニコ

朝から布団を干したり晴れ

でも、明日は天気が悪くなるみたい…雨

ペスは太陽の日差しを浴びてキモチイイみたい音譜


公園で


ペスは草の匂いをクンクンするのが好きで

公園に生えている草をクンクンしたり時にはパクッとやったりショック!

食べるのはあまり良くないと病院の先生に言われたので

やめさせるようにしているけど…汗

クンクン

いつも、なかなか先に進めないむっ

でもペスはこれが日課みたいヾ( ̄o ̄;)