ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はいいお天気でした
朝から布団を干したり
でも、明日は天気が悪くなるみたい…
ペスは太陽の日差しを浴びてキモチイイみたい
ペスは草の匂いをクンクンするのが好きで
公園に生えている草をクンクンしたり時にはパクッとやったり
食べるのはあまり良くないと病院の先生に言われたので
やめさせるようにしているけど…
いつも、なかなか先に進めない
でもペスはこれが日課みたいヾ( ̄o ̄;)