ディズニー☆ | I love キャバリア☆

ディズニー☆

先日、生まれてはじめての

ディズニーランドディズニーシーに行ってきましたニコニコ

東京に住んでいるからには絶対に行くぞ!!

と決めていましたが、今までなかなかチャンスがなくて

大阪から友達が来てくれて

ワタシの夢が叶いましたラブラブ(ありがとう≧(´▽`)≦)

今はハロウィンハロウィン

平日だったのにすごい人でびっくりしました汗

デイズニーシーではあのタワー・オブ・テラーに乗りましたよにひひ


タワーオブテラー

もう、サイコーにすっっっごく楽しかったですラブラブ!

夜はこんな感じで薄気味悪く照らされていました叫び


タワーオブテラー夜 (わかるかな??)


ワタシがおもいっきり遊んでいたころペスはパパとお留守番UTェTU

ちゃんとお土産あるよプレゼント


ディズニー土産