先日、生まれてはじめての
ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました
東京に住んでいるからには絶対に行くぞ
と決めていましたが、今までなかなかチャンスがなくて
大阪から友達が来てくれて
ワタシの夢が叶いました
(ありがとう≧(´▽`)≦)
今はハロウィン
平日だったのにすごい人でびっくりしました
デイズニーシーではあのタワー・オブ・テラーに乗りましたよ
もう、サイコーにすっっっごく楽しかったです
夜はこんな感じで薄気味悪く照らされていました

(わかるかな??)
ワタシがおもいっきり遊んでいたころペスはパパとお留守番UTェTU
ちゃんとお土産あるよ