ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は朝から雨ですね~(しかも寒い)
良いお天気だった昨日は
ペスを広場で走らせようと思って行ったけど…
誰もいなくて走りたい放題なのに走ったのは1回だけ
この後はもちろん…
ずーっとこんな感じで呼んでもぜんぜん走らずに無視されました
あ~おいしかったU^ェ^U
やっぱり草食べてたなヾ(。`Д´。)ノ