またそれっ!! | I love キャバリア☆

またそれっ!!

今日は朝から雨ですね~雨(しかも寒いガーン

良いお天気だった昨日は晴れ

ペスを広場で走らせようと思って行ったけど…


走ってる!


誰もいなくて走りたい放題なのに走ったのは1回だけショック!

この後はもちろん…

クンクンしてる?


ずーっとこんな感じで呼んでもぜんぜん走らずに無視されましたむっ


食べちゃった!


              あ~おいしかったU^ェ^U 音譜

           やっぱり草食べてたなヾ(。`Д´。)ノ