ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の晩ご飯は今が旬の秋刀魚
我が家では生サンマを買ってきて
ペスも一緒に食べます(少しだけね)
「やっぱり秋は
サンマやね~U^ェ^U 」
ペスは魚が好きで、そのなかでもマグロが一番好き
もちろん生ではなく、ちゃんと火を通してから
ペット用で売っているにぼしも毎日バリバリ食べてます