うちの晩ご飯! | I love キャバリア☆

うちの晩ご飯!

今日の晩ご飯は今が旬の秋刀魚うお座

我が家では生サンマを買ってきて

ペスも一緒に食べますニコニコ(少しだけね)


秋刀魚入り


お食事中






「やっぱり秋は

    サンマやね~U^ェ^U 」





ペスは魚が好きで、そのなかでもマグロが一番好きラブラブ

もちろん生ではなく、ちゃんと火を通してからメラメラ

ペット用で売っているにぼしも毎日バリバリ食べてますにひひ