ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だんだん秋らしくなってきましたね
寒いのが苦手なワタシにはこれから辛い季節
公園に行くとキンモクセイの香りがしてたので撮ってみました
外では、みんなに「おとなしいね」とか言われるペスですが
家ではキノコのぬいぐるみと格闘してます
食後にキノコを振り回して遊ぶのは食後の運動…!?( ̄□ ̄;)