本当の姿!? | I love キャバリア☆

本当の姿!?

だんだん秋らしくなってきましたねニコニコ

寒いのが苦手なワタシにはこれから辛い季節お茶

公園に行くとキンモクセイの香りがしてたので撮ってみましたカメラ


キンモクセイ


外では、みんなに「おとなしいね」とか言われるペスですが

家ではキノコのぬいぐるみと格闘してます汗


格闘1


   食後にキノコを振り回して遊ぶのは食後の運動…!?( ̄□ ̄;)


キノコ

            見てたの…!?U/ェ\*Uキャッ♪