ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東京に来てはじめての夏は厳しかった~( ´(ェ)`)
ペスも暑さにバテてたけど
そんなある日、お散歩中に大事件発生
土から出てきて、1週間精一杯生きたセミの亡骸をパクッと
口に入れてヾ(。`Д´。)ノ そのまま食べてしまった…( ̄□ ̄;)
これが証拠写真(゙ `-´)/口からセミの羽が出てるでしょ
この夏に5ひきぐらい食べたかな~
来年は、ペスがセミを食べませんように(。-人-。)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆