ペスの夏…セミ!? | I love キャバリア☆

ペスの夏…セミ!?

東京に来てはじめての晴れ夏は厳しかった~( ´(ェ)`)汗

ペスも暑さにバテてたけど

そんなある日、お散歩中に大事件発生叫び!!

土から出てきて、1週間精一杯生きたセミの亡骸をパクッ

口に入れてヾ(。`Д´。)ノ そのまま食べてしまった…( ̄□ ̄;)



セミ


これがアップ証拠写真(゙ `-´)/口からセミが出てるでしょカメラ

この夏に5ひきぐらい食べたかな~ガーン

来年は、ペスがセミを食べませんように(。-人-。)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆