ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブログに挑戦ってことで毎日楽しく続けて行こうと思いますo(〃^▽^〃)o
今日は暑い…
残暑厳しいけど愛犬ペスも暑くてグタ~っとなってる
私たちのところへペスが来て もう2年が過ぎた(*^.^*) カワイイでしょ こんなに小さかったんや~(*^▽^*) 大きくなったな~(*^o^*)
私の親バカっぷりは相変わらずで・・・(^▽^;)