ブログに挑戦! | I love キャバリア☆

ブログに挑戦!

ブログに挑戦グーってことで毎日楽しく続けて行こうと思いますo(〃^▽^〃)o

晴れ今日は暑い…あせる 

残暑厳しいけど愛犬ペスも暑くてグタ~っとなってるショック!

私たちのところへペスが来て もう2年が過ぎた(*^.^*)

生後2ヶ月 カワイイでしょラブラブ
こんなに小さかったんや~(*^▽^*) 大きくなったな~(*^o^*)

私の親バカっぷりは相変わらずで・・・(^▽^;)