今日は病院! | I love キャバリア☆

今日は病院!

今日は病院でフィラリアとノミの薬をもらいに行った病院

先月からアドバンテージハートを使い始めて

これは、フィラリア予防とノミ駆除が一緒になっている(別のタイプもあるよ)

前はフロントラインを使っていて、いろいろ悪い噂耳を聞いたりして

そんなときにこの薬を知って使うことにした(^∇^)

これはペスにつけてもあまり気にならないみたいニコニコヨカッタ音譜

(前は、薬を付けると暴れまわってたから((>д<)))



アップ②