ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は病院でフィラリアとノミの薬をもらいに行った
先月からアドバンテージハートを使い始めて
これは、フィラリア予防とノミ駆除が一緒になっている(別のタイプもあるよ)
前はフロントラインを使っていて、いろいろ悪い噂を聞いたりして
そんなときにこの薬を知って使うことにした(^∇^)
これはペスにつけてもあまり気にならないみたいヨカッタ
(前は、薬を付けると暴れまわってたから((>д<)))