大晦日
早いもので今年ももう終わり![]()
大阪に引っ越してからはバタバタとしていて
やっとブログの更新ができます![]()
東京を離れる時のペス…
「東京も楽しかったな~。さみしい・・・」UTェTU
大阪に着いて少し片付いたころ…
「BABY
とはいつも一緒で仲良し
」vUo・ェ・oU
今年のクリスマスは…
ワタシとパパは風邪をひいてしまい
ケーキどころではなく、写真だけ撮りました![]()
![]()
今年はBABY
が産まれたり、引っ越したりで
大変な1年となりました![]()
でも楽しく元気に過ごせました![]()
そして
このブログに遊びに来ていただいてありがとうございました![]()
来年はもっとブログの更新ができればと思います![]()
「来年もペスをよろしくお願いします」Uo・ェ-oU/^☆




