大晦日 | I love キャバリア☆

大晦日

早いもので今年ももう終わりえっ

大阪に引っ越してからはバタバタとしていて

やっとブログの更新ができますニコニコ


東京を離れる時のペス…

I love キャバリア☆-東京バイバイ

        「東京も楽しかったな~。さみしい・・・」UTェTU


大阪に着いて少し片付いたころ…


I love キャバリア☆-なかよし



I love キャバリア☆-ぼけっと


      「BABY男の子とはいつも一緒で仲良し音譜」vUo・ェ・oU


今年のクリスマスは…


I love キャバリア☆-クリスマス2008


ワタシとパパは風邪をひいてしまいカゼ

ケーキどころではなく、写真だけ撮りましたクリスマスツリーカメラ



今年はBABY男の子が産まれたり、引っ越したりで

大変な1年となりました汗

でも楽しく元気に過ごせましたニコニコ

そして

このブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたしっぽフリフリ

来年はもっとブログの更新ができればと思いますにひひ


I love キャバリア☆-ペス

      「来年もペスをよろしくお願いします」Uo・ェ-oU/^☆