ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日から雨のトウキョウです
以前は雨でもお散歩には出ていたんですが
BABYを連れてとなるとけっこう大変で
昨日はお散歩に行けず・・・でも
今日の夕方に雨がやんだのでお散歩に行ってきました
すると公園で
カメさんを発見しました
ペスは全く気がついていません
公園にカメがいたなんてビックリです
今日はお散歩に出られて良かったね
って聞いてるの
カメラ目線をください
「これでいい?」Uo・ェ・oU