こんなところに!? | I love キャバリア☆

こんなところに!?

昨日から雨のトウキョウです雨

以前は雨でもお散歩には出ていたんですが

BABY男の子を連れてとなるとけっこう大変で汗

昨日はお散歩に行けず・・・でも

今日の夕方に雨がやんだのでお散歩に行ってきましたにひひ

すると公園でカメ!?


カメ


カメさんを発見しましたえっ

ペスは全く気がついていませんシラー

公園にカメがいたなんてビックリですビックリマーク


今日はお散歩に出られて良かったねニコニコ

って聞いてるの!?


ハチさん



カメラ目線をください目


はちさん


            「これでいい?」Uo・ェ・oU