やっぱり草!? | I love キャバリア☆

やっぱり草!?

だんだん寒くなってきましたもみじ

朝晩は本当に冷えますねガーン

天気の良かった昨日晴れ

暖かいうちにお散歩に行きましたニコニコ


まぶしい


久しぶりに走りたそうで・・・


ダッシュ


走っている瞬間です(飛んでます)アップ

でもその後は…


草を物色



おいしい草を探し中えっ

もっと遊んでくれたらな~と思いますしょぼん



毎日こんな感じでお散歩しているのでダウン



一緒に☆

ペスと一緒に走ってあげられなくて…ごめんね汗