ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だんだん寒くなってきました
朝晩は本当に冷えますね
天気の良かった昨日
暖かいうちにお散歩に行きました
久しぶりに走りたそうで・・・
走っている瞬間です(飛んでます)
でもその後は…
おいしい草を探し中
もっと遊んでくれたらな~と思います
毎日こんな感じでお散歩しているので