ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
良い天気ですねー
秋晴れでポカポカしてお散歩日和です
BABYとのお散歩にだんだん慣れてきたペス
ベビーカーを使い始めたときは隣りで
「私も乗せてよ」Uー'`ー;U
と、ワンワンうるさくて大変でした
久しぶりに広場で走って帰りはご機嫌のペスでした