お散歩! | I love キャバリア☆

お散歩!

良い天気ですねー晴れ

秋晴れでポカポカしてお散歩日和ですニコニコ

BABY男の子とのお散歩にだんだん慣れてきたペスしっぽフリフリ


私の弟


ベビーカーを使い始めたときは隣りで

「私も乗せてよむかっ」Uー'`ー;U

と、ワンワンうるさくて大変でしたショック!


ひさしぶり


久しぶりに広場で走って帰りはご機嫌のペスでした音譜