ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
犬のあみぐるみの本をみつけてしまい
さっそくつくってみました
かぎ針で編んでいくんですが
けっこう難しかったです
もちろん作ったのはキャバリアのトライ
左から伏せている・立っている・おすわりしているの
3つ作りました
自分なりのアレンジも入れてペスに似せています
同じようにつくったのによく見ると顔が違うんです
ペスはまあまあ気に入ってくれたみたい・・・
ついでにミニチュアダックスを飼っている友達には
これをプレゼントしました