こんなの作ってみました☆ | I love キャバリア☆

こんなの作ってみました☆

犬のあみぐるみの本をみつけてしまい

さっそくつくってみましたニコニコ

かぎ針で編んでいくんですが

けっこう難しかったですあせる



I love キャバリア☆-あみぐるみ


もちろん作ったのはキャバリアのトライ音譜

左から伏せている・立っている・おすわりしているの

3つ作りましたもみじ

自分なりのアレンジも入れてペスに似せていますにひひ



I love キャバリア☆-ペスの子分??


同じようにつくったのによく見ると顔が違うんですわんわん



I love キャバリア☆-ペスの子分?


ペスはまあまあ気に入ってくれたみたい・・・!?


ついでにミニチュアダックスを飼っている友達には

これをダウンプレゼントしましたプレゼント


I love キャバリア☆-ダックス