ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
慌しい毎日を過ごしております
前回は3月で、かなりの時間が経ちましたが
我が家はみんな元気ですよ
ペスは6月に4歳になりました
ワンコ用のケーキを欲張って全部食べたペス
食べた後、少しゲボしてしまいました
この夏は一緒にお昼寝することもあって
どんどん仲良くなってます
普段のお散歩は近所を歩いてますが
たまには広い公園に行って走ってます
うちの坊っちゃんも歩き始めて、ペスを追いかけて遊んでます
(ペスは迷惑みたいですが・・・)
これからもっといろんなとこ遊びに行こうね