かなり久しぶりデス… | I love キャバリア☆

かなり久しぶりデス…

慌しい毎日を過ごしておりますニコニコ

前回は3月で、かなりの時間が経ちましたがあせる

我が家はみんな元気ですよ音譜


ペスは6月に4歳になりましたケーキ


I love キャバリア☆-4歳誕生日


ワンコ用のケーキを欲張って全部食べたペスしっぽフリフリ

食べた後、少しゲボしてしまいましたガーン



この夏は一緒にお昼寝することもあって

どんどん仲良くなってます合格


I love キャバリア☆-一緒にお昼ね



普段のお散歩は近所を歩いてますが

たまには広い公園に行って走ってます走る人


I love キャバリア☆-走ってます!



うちの坊っちゃんも歩き始めて、ペスを追いかけて遊んでますラブラブ

(ペスは迷惑みたいですが・・・)

これからもっといろんなとこ遊びに行こうねコスモス


I love キャバリア☆-公園