ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年もあと数時間
やっぱり年末は何かと忙しくなるものですね~
そうそう、ペスのセーターですが…
もちろん出来あがってますよ
仕上げたことに満足して写真を撮るのを忘れてたんです
「けっこうイイカモ!?」U^ェ^U
「これで寒くないわ!!」Uo・ェ・oU
ペスのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました
みなさま、良い年をお迎えください
また、来年もよろしくお願いします