大晦日… | I love キャバリア☆

大晦日…

今年もあと数時間ラーメン

やっぱり年末は何かと忙しくなるものですね~ガーン

そうそう、ペスのセーターですが…

もちろん出来あがってますよにひひ

仕上げたことに満足して写真を撮るのを忘れてたんです汗


セーター①

            「けっこうイイカモ!?」U^ェ^U



セーター②


            「これで寒くないわ!!」Uo・ェ・oU


ペスのブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたラブラブ

みなさま、良い年をお迎えくださいニコニコ

また、来年もよろしくお願いしますチョキ