お正月は・・・ | I love キャバリア☆

お正月は・・・

早いものでもう10日ですね~ショック!

実は年末年始と体調不良で寝込んでました…ガーン

おかげでお正月は大阪にも帰れずどこへも行けませんでしたしょぼん

ペスはパパとのお散歩が充実してたみたいで

毎日元気いっぱいでした音譜

お出かけには…しっぽフリフリ


お出かけ2

寒い日にはこれが良いかな!?と思って

去年、購入したスカジャンにひひ


お出かけ1

        最近太り気味でちょっとパンパン…U/ェ\*U