ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
早いものでもう10日ですね~
実は年末年始と体調不良で寝込んでました…
おかげでお正月は大阪にも帰れずどこへも行けませんでした
ペスはパパとのお散歩が充実してたみたいで
毎日元気いっぱいでした
お出かけには…
寒い日にはこれが良いかな!?と思って
去年、購入したスカジャン
最近太り気味でちょっとパンパン…U/ェ\*U