食いしん坊! | I love キャバリア☆

食いしん坊!

ぽかぽか日和が続いていますねニコニコ

春がやっと来たって感じです黄色い花

今日なんて昼間のお散歩ではコートがいらないくらいでした晴れ

ペスも走り回ってたんですけど…


おやつに夢中1



ペスの口元にある黄色のボールの中におやつが入っていて

投げては追いかけて遊ぶものだと思うのですが…ガーン

ペスの場合、おやつに夢中になりすぎて全く遊べないむっ


おやつに夢中2


そのうち、くわえて逃げたりして…プンプン

でもペスは自分で中のおやつを取れないんです(笑)にひひ

最後はワタシがおやつを取ってあげてますしっぽフリフリ


きたない顔


おやつを取るのに夢中で顔は草まみれに…UTェTU

(よくわからないカモ??)