駄目なワタシですが・・・ | I love キャバリア☆

駄目なワタシですが・・・

今日の日中はポカポカでしたね晴れ

最近、日が過ぎるのがとても早く感じてショック!

やることいっぱいなのに

ブログの更新もできていないし…汗

何にもできず、進まずって感じな毎日ですしょぼん

でもペスのお散歩はちゃんと行ってますよ!!

元気いっぱいに走ってますしっぽフリフリ


かけあし


風が強いと葉っぱを追いかけてペスは楽しそうだけど…

ワタシは寒いガーン

そして見つけた松ぼっくりをガリガリして…


また松ぼっくり

こんな感じの毎日ですにひひ