とある日曜日… | I love キャバリア☆

とある日曜日…

久しぶりに神楽坂へドライブに行きました車音譜

そう、神楽坂へ行くと必ずペコちゃん焼きを買いますにひひ

我が家はすっかりペコちゃん焼きのとりこですラブラブ


ペコちゃん1

      「写真はいいから、早くちょうだい!!」ヘU・x・U


ペスもカジカジして夢中です…汗

この勢いだと全部食べそうで、ホント食い意地が張ってますガーン

(ワタシに似たの??)


ペコちゃん2