ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりに神楽坂へドライブに行きました
そう、神楽坂へ行くと必ずペコちゃん焼きを買います
我が家はすっかりペコちゃん焼きのとりこです
「写真はいいから、早くちょうだい」ヘU・x・U
ペスもカジカジして夢中です…
この勢いだと全部食べそうで、ホント食い意地が張ってます
(ワタシに似たの??)