ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先週、大阪に帰りました
かなりのハードスケジュールでしたが
久しぶりに実家に帰って、友達にも会って
やっぱり住み慣れた大阪が一番だな~と思いました
こっちに戻ってから2日間ほどペスはお疲れもようでした
だって車の移動中、ペスは寝ないから…
昨日はお天気も良く
お散歩日和
菜の花もキレイに咲いてました
でもやっぱりペスは…