元気なペスが一番! | I love キャバリア☆

元気なペスが一番!

先週、大阪に帰りましたニコニコ

かなりのハードスケジュールでしたが走る人

久しぶりに実家に帰って、友達にも会って

やっぱり住み慣れた大阪が一番だな~と思いましたラブラブ

こっちに戻ってから2日間ほどペスはお疲れもようでした汗

だって車の移動中、ペスは寝ないから…ガーン


疲れたー


昨日はお天気も良く晴れ

お散歩日和ニコニコ


菜の花


菜の花もキレイに咲いてました黄色い花

でもやっぱりペスは…


遊んで!

広場で遊ぶのがいいみたいにひひ