ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春の陽気が続きましたが、これから雨もよう
明日、実家のある大阪へ帰るのに雨なんて…
今年のお正月は帰れなかったので
半年振りの大阪をずーっと楽しみにしてました
いろいろと持っていくものあるけど
ペスは用意はできた
「おやつとご飯は用意できたよ」oU・ェ・U
パパの仕事もあるので、日曜日にはこっちに戻るけど
大阪でゆっくりしてきます