帰ります! | I love キャバリア☆

帰ります!

春の陽気が続きましたが、これから雨もよう雨

明日、実家のある大阪へ帰るのに雨なんて…ショック!

今年のお正月は帰れなかったので

半年振りの大阪をずーっと楽しみにしてましたニコニコ

いろいろと持っていくものあるけど

ペスは用意はできた!?


持ち物チェック


         「おやつとご飯は用意できたよ音譜」oU・ェ・U

パパの仕事もあるので、日曜日にはこっちに戻るけど汗

大阪でゆっくりしてきますにひひ