ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はすごい強風でしたね
桜も散ってしまうかと思いましたが…
何とか頑張ったみたいです
桜の木の前で
ペスは落ちている桜の花びらを食べてしまうんです
舌を出して、さては狙ってるな
これってうちの子だけ
落ちていた桜を持って帰って耳飾りにしてみました
可愛く撮れたね
でもこのあと・・・桜を食べてしまいました