桜… | I love キャバリア☆

桜…

昨日はすごい強風でしたねガーン

桜も散ってしまうかと思いましたが…桜

何とか頑張ったみたいです合格


桜



桜の木の前でカメラ


桜の前で



ペスは落ちている桜の花びらを食べてしまうんですショック!

舌を出して、さては狙ってるなプンプン

これってうちの子だけ!?


桜の耳飾

落ちていた桜を持って帰って耳飾りにしてみましたラブラブ

可愛く撮れたね音譜

でもこのあと・・・桜を食べてしまいましたしょぼん