木曜日もお疲れ様です!
ロッテマート光復店でのお買い物後、ランチに向かいました!
クンチッと呼ばれる海鮮定食店!
 
メニューはカンジャンケジャン、カンジャンセウがメイン!
 
あわび海鮮セットなどもありました!
 
パンチャンも撮影!
 
チャプチェ類!
 
ワカメスープとキムチ!
自分はカンジャンセウ定食を注文!
 
家族はカンジャンケジャン定食!
 
韓国海苔入りのウニビビンバ!
 
キムチの持ち帰りも可能!
 
クンチッの海鮮ランチも満足!
カンジャンケジャンもシェアして食べました!
次回は海雲台のミポジプも候補!
 
 

1~2日目備忘録(28)

2023年以降の韓国旅行グルメレポ(6)

その他記事編(16)

お買い物レポ(25)

トルゴレのキムチレポ!

 

本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!

フォロー+アメンバー申請もOKですよ!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 

(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)

 

初めての方は↓

24歳になりました!!

25歳になりました!!

26歳になりました!!

27歳になりました!!

令和最初の挨拶・自己紹介!

新たなブログタイトル・自己紹介!

24歳25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!

26歳編

ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!

2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!

ブログ開始3周年!!

2022年春自己紹介と今後の目標、計画!

新スタートから4年!

自己紹介バトン記事!

新スタートから5年!

2024年版自己紹介!

 

SNSリンクは

ツイッター→@tomutomusann

インスタ→@susitourouro