土曜日もお疲れ様です!

 

昨日のブログ開設記念へのいいね、コメントありがとうございました!

 

本日は2023年自己紹介バトンを紹介!

数週間前から多くのブロガーさんが公開しているので自分も参加します!

 

ハンドルネーム

tomuron

 

ハンドルネームの由来

特になにもないですね!

 

アイコンの説明

27歳のお誕生日を迎えて早朝に向けてのピースは頑張っていこうと思いました!

 

私の画像!

多くの方々が拝見しているので見送ります!

髪型はツーブロックヘア!

12キロ痩せているので、たまにジャニーズ風で他は韓流男子に似ていて、他には可愛いと言われたこともありました!

 

居住地

熊本県!

 

出身地

今年で28歳!ずっと熊本に住んでいます!

 

趣味

旅行!

 

 

 

 

 
 
 
一番行きたいのは海外は韓国、ハワイ、台湾、バリ島、グアム、アメリカのアナハイム、オーランド!

 

 

 

 

 
国内は東京、関西、沖縄、北海道、大分、福岡、名古屋と温泉旅行!

 

パソコン!

PC、スマホでブログ作成!Word、Excelも操作可能!

 

料理!

一般的料理、韓国料理を中心!

 

サイクリング、ウォーキングとダンベル腹引っ込みトレーニング、旅行本読み!

 

長所

真面目、優しい、頑張り屋

 

短所

少し頑固で繊細な部分もある。

 

好きなキャラクターと芸能人

昔はよぬことタカトシ!

いきなり黄金伝説から興味を持ちました!

韓流スターはいっぱいあるので素敵なスターを見つけたら紹介しますね!

 

ラインフレンズのサリー、ムーン、ブラウンとコニー!

 

 

4人が一番のお気に入り!

 

 

私のお気に入り写真!

 

 
1つ目はソウルの新世界百貨店エリアから撮影したNソウルタワー!

 

 

 

 

2つ目は2010年の大阪!

当時は中学二年生で立志式後で兄、母と行きました!

 

私が嫌いなこと!

パチンコを含むギャンブル!

ギャンブルは身を滅ぼすこともあり得るので出会いを見つけたらきちんと話し合いたいなと思っています!

 

約束破り!

誓いの言葉などで約束を破ったら許さないですね!

 

好きな曲は

宇多田ヒカルの桜流し!

恋に悩んでいた時に聴いてエネルギー回復しましたね!

あの頃は、色々と思うところがありましたが、今は少しずつですが光が見えてきたじゃないかと感じました!

 

 

今後の抱負

沢山ありますが、一番は出会いと自分磨き!

自分磨きは料理と目標体重は65キロまで痩せること!

 

年上彼女を見つけて結婚も計画中!

コロナ渦の2020年から考えて、出会い探しは色々と考えて4年後の2027年までに延長!

 

自分が理想とする年上パートナーは見た目は関係なく、苦楽を共にして穏やかで季節に合わせて気軽に旅行とグルメ、お買い物を楽しめてギャンブルをせず将来的には県外移住生活もできる年上(30~40歳)のパートナーを候補!

計画は交際から1年後に同棲、同棲してから2年(交際から3年)にハワイ挙式を計画中!

 

最後に一言

 

いつもお忙しい中、見てくれてありがとうございます!

2017年のアメブロデビューから6年、2019年の新たなスタートから4年!

素敵な出会いを見つけたら、日記も投稿を計画中!

分かりにくい部分もあるかと思いますが、これからもよろしくお願いしますね!

 

バトンをお引き受けくださった方々

 

韓流好きで大阪の素敵なグルメを紹介するまぴおさん!

 

国内外旅行、グルメを紹介するエアロさん!

 

同じく関西のブロガーさんのインコさん!

 

お忙しい中でありますが、よろしくお願いしますね!

ルール説明

ブログの最後に下記をコピペして掲載してくださいね!


 

受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

答えたくない質問にはパスあり!

 

可能な限り回してくださいとのコト…

 

 

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

 アイコンの説明…

 

 家族紹介…

 

 私の画像…

 

 居住地…

 

 出身地…

 

 趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!

フォロー+アメンバー申請もOKですよ!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 

(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)

 

初めての方は↓

24歳になりました!!

25歳になりました!!

26歳になりました!!

27歳になりました!!

令和最初の挨拶・自己紹介!

新たなブログタイトル・自己紹介!

24歳25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!

26歳編

ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!

2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!

ブログ開始3周年!!

2022年春自己紹介と今後の目標、計画!

 

 

SNSリンクは

ツイッター→@tomutomusann

インスタ→@susitourouro

tomuronのプロフィール

tomuronのmy Pick