3連休初日もお疲れさまでした!

 

本日は久しぶりに今まで見た韓流番組を紹介!

2022年7月まで鑑賞した韓流バラエティーと韓国映画、ドラマは数多くで今回は一部を紹介!

 

最初は韓流バラエティー!

 

休日、平日の帰宅後に時間があればLaLaTVとエムネットのグルメバラエティーの三食ごはん、ユン食堂を中心に鑑賞!

韓国バラエティーの中でグルメ系が興味深いなと思います!

ビザ免除再開出来たらソウルのホテルで日本未放送のバラエティー番組も鑑賞候補!

 

お次は韓流ドラマ、映画!

最初はFLU 運命の36時間!

ハラハラ、ドキドキする映画で人々の奮闘が伝わってくるなと感じました!

 

お次はザ・タワー 超高層ビル大火災!

こちらもハラハラ、ドキドキ感が伝わってくる映画でラストが切ない感じだなと思いました!

汝矣島が舞台となった映画で、ビザ免除再開出来たら汝矣島も次回のソウル旅での観光候補!

 

韓国映画の中で1番お気に入りはタクシー運転手、約束は海を越えて!

今まで鑑賞した韓国映画の中で興味深いなと思いました!

モデルとなった主人公運転手のその後も非常に切ない感じだなと思いました!

光州もビザ免除再開後、日帰り~1泊2日で旅行したいなと計画中!

 

最後は韓流ドラマ!

2020年の投稿から2年、色んなドラマを見ているので今回は一部を紹介!

 

アリス 運命のタイムトラベル!

ヒューマンミステリーでハラハラ、ドキドキする場面もありました!

家族と数話鑑賞していないので再放送があれば研究したいですね!

 

他にはタイムトラベル、家族系韓流ドラマ、バラエティー類も鑑賞!

韓流好きの恋人が出来れば日本と韓国で韓国映画、ドラマとバラエティーを両方楽しみたいなと思います!(写真はサイトから拝借!)

 

本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!

フォロー+アメンバー申請もOKですよ!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 

(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)

 

初めての方は↓

24歳になりました!!

25歳になりました!!

26歳になりました!!

令和最初の挨拶・自己紹介!

新たなブログタイトル・自己紹介!

24歳25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!

ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!

2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!

ブログ開始3周年!!

2022年春自己紹介と今後の目標、計画!

 

 

SNSリンクは

ツイッター→@tomutomusann

インスタ→@susitourouro