5月がスタートしましたね!

本日は京都伊勢丹スイーツフェアレポを紹介!
初日は京都宿泊で伊勢丹京都で初夏のスイーツフェスティバルが開催!
午後16時20分に立ち寄りました!
 
 
全国各地のスイーツと伊勢丹京都初出店のお店も数多くありました!
 
世界のお茶専門店ルビシアも見物!
旬のニルギリ紅茶でレモンティーも興味深いですね!
ジュースカフェも見物!
 
抹茶お菓子、スイーツが出店しているブースも見物!
 
和菓子ブースも寄りました!
ベーカリーも見物!
滋賀県のへんないもも見物!
焼きたて芋も興味深いですね!
 
神戸で生まれた手作りスイーツプリンも見物!
 
キャラメルプリュレミルフィーユ~兵庫県の芦屋焼きたてフィナンシェも見てきました!
芦屋もいつか立ち寄りたいなと計画中!
 
ピスタチオロール、シナモンロールとマローネなどが販売しているお店も見物!
 

初夏のスイーツフェスティバルには京花果茶園のフラミンゴストロベリーバブルアップルが販売!

 

スコーン、ショコラ・プラン系が販売しているお店も見物!
 
福岡の揚げもんのさかえや!

 

初夏のスイーツフェスティバルレポ(2)に続きます!

 

2023年4月下旬関西旅行備忘録記事(4)

お土産集!

グルメ集

 

本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!

フォロー+アメンバー申請もOKですよ!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 

(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)

 

初めての方は↓

24歳になりました!!

25歳になりました!!

26歳になりました!!

27歳になりました!!

令和最初の挨拶・自己紹介!

新たなブログタイトル・自己紹介!

24歳25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!

26歳編

ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!

2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!

ブログ開始3周年!!

2022年春自己紹介と今後の目標、計画!

新スタートから4年!

自己紹介バトン記事!

 

 

SNSリンクは

ツイッター→@tomutomusann

インスタ→@susitourouro